ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

東京でやりたかったこと。

f:id:aaammm666:20190217155330j:plain
東京でやりたかったことの一つをやってきました。
それは、、、

皇居ラン!

ランニングが趣味なのもあって、ランナーの聖地である皇居で一度は走ってみたかった!


東京に住んでいなかった時も
東京に遊びに行ったら皇居近くのホテルに泊まって皇居ランしたかったほど。

まさか東京に住みながら皇居ランできるだなんて
当時は思ってもいなかったけど。



桜田門駅で降りて、荷物をロッカーに詰めて
雪がちらつく中、初ラン!

久々のランニングで5キロを1時間かけて走るという超スローペースだったけど笑

広々とした皇居と、国会議事堂、国立劇場などを横目に観光気分でランができた。
東京でやりたかったことが叶えられて充実した1日になりました。