ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

アラジン

f:id:aaammm666:20190411213343j:plain

ここ数年ディズニーが実写版映画をよくやっていますよね!

ついに!ついにきましたよ!

アラジーーーン!

小さい頃から異文化なあのエキゾチックさにすごくひかれていました。 ディズニーに行ってもアラジンのゾーンが一番ワクワクします^^

ジーニーがノリノリで歌うところとかもすごく好きだったなぁ~! 今回、ジーニーも実写化するみたいで、予告編みて驚きました。笑 ジーニーはCGにしてほしかったな。笑

そして、そんなアラジンの映画で嬉しいことが!

アラジン役の声優が 今をときめく中村倫也なんですよ!

ヤッホーイ↑↑↑

もう公開日に見に行くしかないやつです。

中村倫也目当てで見に行く女子が多そうですね!

にしても、アラジンの声まんま中村倫也やないか~~~い!笑

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村