ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

東京ミッドタウン 夜ヨガ最終日

今日は東京ミッドタウン パークヨガの最終日でした。

今日は朝からお気に入りの新しいヨガマット持参で参戦!

仕事が終わってミッドタウンへ直行! 会場に着いてビックリ!長蛇の列でした。 最終日だからか参加者がすごく多かったです。

今日の先生は「来夏」先生。 毎回先生は美女だけど、人が多すぎて見えず。

今回は先生がどこにいるかも見えなかった。笑

インスタで見たら美女だったし、是非お目にかかりたかったな~

ヨガは初心者向けで私でもやり易いレベルで楽しかった!

今日はヨガをしてて左を見たら東京タワーが見えました!

東京に来て1年、初東京タワーです! 見えたことにプチ興奮。 まだまだおのぼりさんを抜け出せません。

f:id:aaammm666:20190522212306j:plain