ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

意識高い系の人が食べてるやつ

お休みの朝はゆっくり起きて ビタミンチャージ。

ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってヘルシーな朝ごはんを作ってみました!

意識高い系の人が食べてるやつですよ!

ヨーグルトにバナナ、オレンジ、オーツ麦と、レーズンをパラパラ。

仕上げにはちみつをタラ~としたら完成です!

火使わずに作るから楽ちんにおしゃれ朝ごはんできた!

朝からテンションあがります!

f:id:aaammm666:20190523112840j:plain

このところヨーグルトメーカーを使ったヨーグルト作りに失敗してて、固まらなかったことが多かったから 成功してよかった!

失敗の原因は、牛乳パックにR1をいれて、かき混ぜないといけなかったのに

かき混ぜてなかったのが原因っぽかった。

今日からまたヨーグルト生活を復活して腸活をゆるく始めようと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村