ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

念願の太陽のトマト麺

念願の「太陽のトマト麺」に行ってきました!

先日行った「メンショーサンフランシスコ」のチーズ鶏白湯がとっても美味しかったので、同じチーズ繋がりで 太陽のトマト麺チーズを食べました!

私好みの細麺にトマト感が美味しい! トマトスープがすごく合ってました。 女子ウケ抜群なラーメンですね。

別にいいんですが、ワタシより後に来た隣のお客さんの方が早くラーメンを提供されてたんです。 ちょっとえ??っての思っただけで、 別にいいんですが、

隣の人、席について1分たたないうち ラーメンが出てきたからビックリしたでしょうね笑

メンショーと同じくこちらもご飯を頼んでリゾットにすることもできるらしく それも美味しそうでした。

f:id:aaammm666:20190525201732j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村