ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

自由が丘 TWG ティー

今日の平日休みは自由が丘へ行ってきました。

お目当てはシンガポールの紅茶ブランドTWG です。
自由が丘の駅出口の横にあってアクセス抜群です。

シンガポールスリングのクリームブリュレ風ケーキが人気とネットでみたので迷わずオーダー!
紅茶は店員さんに相談してグランドウェディングティーを選んでみました。
f:id:aaammm666:20191227173624j:plain
ケーキは意外と大きめでベリーの酸味とパリパリの食感、トロッとしたクリームが美味しかった~。

お一人様で大丈夫かな?と思ったけど、お客の半分が女子お一人様だったから入りやすかったです。

ゴージャスな内装と店員さんの細やかなサービスがホテルみたいでテンションがあがります。

帰りは定番のブラックティーと、グランドウェディングを買って帰りました。
これで家にいるだけでワンランク上のお茶タイムができるのでわくわくです^^

持ってるだけで紅茶のいい香りが漂ってきます。

f:id:aaammm666:20191227173650j:plain
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村