ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘 TWG ティー

今日の平日休みは自由が丘へ行ってきました。お目当てはシンガポールの紅茶ブランドTWG です。 自由が丘の駅出口の横にあってアクセス抜群です。シンガポールスリングのクリームブリュレ風ケーキが人気とネットでみたので迷わずオーダー! 紅茶は店員さんに…

癖になるシナモンロール

以前から店の前を通るたびに食べたいと思っていたシナボンのシナモンロール。 シアトル発のシナモンロールで、大きくてシナモンがたっぷりなんです。 味がアメリカンでとっても甘くておいしい! 癖になりそうな大量のシナモンで日本にはない味ですね!カロリ…

六本木イルミネーション③

最後はミッドタウン!ここの広場で行われるイルミネーションは夏にもあるんだけど、 短い間隔でいつ行っても見るから待ち時間無しで見やすい!今年はハリー・ウィンストンとコラボなのか、 ハリーの名前が前にどーん! 青をベースにしたイルミネーションに丸…

六本木イルミネーション②

お次はけやき坂。 この日は雨が降っていて屋根のあるところで みんな写真を撮ってるから混雑してて一苦労。 木のイルミネーションの間から東京タワーが見えて綺麗~!やっぱり東京タワーを見ると感動します。 都会だなぁって。 東京女子図鑑も思い出すな~。

2019六本木イルミネーション①

今年は六本木のイルミネーションを見にに行ってきました。 六本木ヒルズ→けやき坂→東京ミッドタウンのルートでまわることに。今年のクリスマスは平日だから クリスマス前のこの土日でみんなデートでしょうか。 カップル率高い!しかも美男美女カップルが多く…