ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

銀座のパリ~オーバカナル~

先日の平日休みは銀座リトルクルクでヘアカラー。

リトル系列はリタッチで3900円とリーズナブルで何度か通っています。
立地も銀座4丁目の交差点のソニーパークビルの
裏辺りでとってもよい。

立地を考えるとこんなリーズナブルで大丈夫なのかと勝手に心配になります。笑

根元の白髪を綺麗にしてもらったあとは
ブラブラショッピングとお目当てのカフェへ!




銀座のパリ、
オーバカナル銀座です!

f:id:aaammm666:20201122210733j:plain

ネットフリックスでエミリーインパリスを見たのでパリに行きたい熱が急上昇!

銀座にパリにありそうなカフェがあると聞いて行ってみました。
あのアルマーニ制服で問題になった小学校の目の前にあります。

f:id:aaammm666:20201122210817j:plain

確かにテラス席がたくさんあって外国な雰囲気!
メニューも美味しそうなオムレツやオニオンスープがたくさんありました。


今回はケーキをチョイス。

f:id:aaammm666:20201122210636j:plain

レモンケーキです。
メレンゲに焼き目がついていてレモンソースが美味しかったです。

あとカフェラテも一緒に。
このカフェラテがすごく美味しかったんです。
すごいクリーミーな味で1口飲んで
美味!って思ったくらいです。

また飲みに行きたいお店でした。