ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の太陽のトマト麺

念願の「太陽のトマト麺」に行ってきました! 先日行った「メンショーサンフランシスコ」のチーズ鶏白湯がとっても美味しかったので、同じチーズ繋がりで 太陽のトマト麺チーズを食べました! 私好みの細麺にトマト感が美味しい! トマトスープがすごく合っ…

意識高い系の人が食べてるやつ

お休みの朝はゆっくり起きて ビタミンチャージ。 ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってヘルシーな朝ごはんを作ってみました! 意識高い系の人が食べてるやつですよ! ヨーグルトにバナナ、オレンジ、オーツ麦と、レーズンをパラパラ。 仕上げにはちみつを…

東京ミッドタウン 夜ヨガ最終日

今日は東京ミッドタウン パークヨガの最終日でした。 今日は朝からお気に入りの新しいヨガマット持参で参戦! 仕事が終わってミッドタウンへ直行! 会場に着いてビックリ!長蛇の列でした。 最終日だからか参加者がすごく多かったです。 今日の先生は「来夏…

死ぬほど悩んだヨガマット

先日ミッドパークヨガに参加したことで、ヨガ熱が再発! この機会にヨガマットを新調しようと、色々とネットで見ています。 実家で使っていたものは厚すぎ、でかすぎで置いてきたので、 おしゃれヨガマットを購入しよう。! と、意気込んでおります。 楽天の…

手打ちパスタ 本場カルボナーラ

お休みの日は手作り生パスタを作ってみました! ユーチューブで見たレシピで 見よう見まねでこねこね 切って、 とりあえずパスタ完成! イタリアで食べた本場のカルボナーラの味が忘れられず、 生クリーム不使用で本場の味に近づけてみました! 茹でるとちぢ…

六本木でパークヨガ

仕事帰りに東京ミッドタウンでやっているパークヨガに行ってきました! 外の芝生の上でヨガをやるんです。 参加したのは夜ヨガ。 19時30分から1時間みっちりヨガです。 都会の真ん中で月とビルを見ながら心と体を整えていくのがとても気持ちいい。 隣の方と…

メンショーサンフランシスコ

今日のお休みは旦那と「メンショー」に行こう! と、思い立って新宿へお昼ご飯を食べに行きました。 メンショーはサンフランシスコにあるラーメン屋。 新宿のミロードにお店を開いている アメリカからの逆輸入ラーメン屋です。 ここのチーズ鶏白湯ラーメンす…