ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

衣替えの休日

今日は休みだったけど、ダラダラしないようにいろいろとやりました。
充実したし、家がすっきりしました。


何をやったかと言うと、
家事の他に衣替え、テレビ台の下にごちゃごちゃ
置いてあった書類の選別をして片付けました!

片付け後はすっきりしたし、
商品券約1万円分発見しました!ラッキー♪


衣替えは毎回大量のいらない服のゴミがでます。。
今回もゴミ袋1袋分!

家が綺麗になると気分がいいですね。
インテリアとか変えてみようかな。
最近「どうぶつの森」にハマり過ぎて
模様替えしたくなります。笑





職場の売店でこんな可愛いものを発見しました。
キティラーメンです。
キティちゃん好きとかではないけど
ミニキティが可愛くてつい買ってしまいました。
味は・・・笑
f:id:aaammm666:20200522201530j:plain