ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

自粛生活4ヶ月目

久びさのブログです。
自粛生活4ヶ月目になりました。
春節直後からヤバい。と思って自主的に自粛生活しているのでこんなにも引きこもってます。

やることがなくなってきてここ最近は寝たきり生活。ズボラ野郎。
ソファーから動きません。笑
仕事は医療機関なので出勤ですが、休みの日は食べるか寝るかのダメ人間。

そのツケがまわってきて体重が増加!!
そう!コロナ太り!コロナデブなんです!
体重計で人生最大の重さをたたき出しそうになりました。笑

ヨガをしてたけど運動量足りなかったみたい。

画像は公園にヨガしに行ったけど人多すぎて写真だけ撮って帰った写真。笑

f:id:aaammm666:20200518215118j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村