ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

春~spring~

f:id:aaammm666:20190327220838j:plain

懐かしのタイトル!! アラサー(30以上)ならピンとくるはず! 春になると聞きたくなる名曲です。

ぽかぽかな陽気は気持ちいい。 東京は今週末ぐらいが桜も満開で気分も明るくなります。

外で冷たいドリンク飲んでも寒くならないからうれしい。

長打の列ができる「ゴンチャ」のドリンク。

台湾のお店なだけあってお茶がすごく美味しいんです。

甘さも甘すぎずちょうどいい。 いつも長打の列だけど並んででも飲みたくなるぐらい。

最近はめっきりスタバに行かなくなったな~。 あの甘すぎるフラペチーノを飲みきる自信がない。

さて、この時期は別れの季節でもあります。

今日の終礼で退職者の連絡がありました。

私、去年の6月から今の職場で働きだしたんだけど、1年たたずに4人も退職者がいるんです!!

12人しかいない職場なのに!笑 多すぎやしないか?

私の入る前にも、3日~1週間でやめる人が数人いたり、、、

どんな職場やねん!!