ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

霊長類最強の女子力

可愛いは作れる!ってCMありましたよね。5年くらい前?いや、もっと前か?

最近、ついこの間だと思った事が10年も前だったということによく驚くお年頃です。

私の趣味の一つと言ってもよいであろう事にインスタグラムのチェックがあります。 美的センス高め女子をフォローして美意識を高めるのです! (意識高まっただけだった!って終わることしょっちゅうですが、、)

最近女子力がメキメキアップした!と思う方がいます。

zipのレギュラーにもなられた 吉田沙保里さん!

最近テレビに出る度に思うんですが、 深キョン化してません??

プライベートで仲良しと言うお二人。 深キョンがヘアメイクや、衣装にアドバイスしているのか?と思うくらい深キョン風です。

霊長類最強がこんな大人女子に! 私でも深キョン風になれるかも!? と言う期待も持たせてくれそうな変化ですよね! まさに可愛いは作れる! f:id:aaammm666:20190328200056j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村