ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

東京駅のイタリアEATALY

f:id:aaammm666:20190404204957j:plain

新婚旅行でイタリアに行ったんですが、 それからイタリアにハマッています。 イタリアの催しものが百貨店でやっていようものなら行かずにはいられません。

イタリアに行くには数日のお休みがないと行けないけれども

東京駅にもイタリアがあるんです。 その名も「EATALY」!

https://oggi.jp/22927

ここ、すごく好きなんです。

イタリア食材がたくさん売っていて 併設のレストランではイタリアのグルメが堪能できます。

今日はラビオリとせっかくだからワインを飲みました。

ラビオリってイタリアに行くまで知らなかったけど 一度たべてすごくハマってしまった。

パスタの中にカッテージチーズが入っています。

美味しいんですが、この2品で4千円近くとお高めなんです!! ただ、イタリアに行くより安い。。 と言い聞かせてたまにの贅沢にしています。

翌日はお茶漬けサラサラ生活やな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村