ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

新宿ラーメン たかはし


f:id:aaammm666:20190228212621j:image
最近ちょっとずつ暖かくなってきて春に近づいてきたな~!と、ルンルン気分になる。

 

4月から東京にきてもうすぐ1年。

あっという間だな~!

職場はまだ1年たってないけど、東京生活は楽しいし充実してるかな。

 

 

最近の楽しみの1つが、ラーメン屋めぐり。

主に池袋と新宿を中心に回ってる。

 

最近行って感動したのが、新宿にある

「たかはし」と言うお店。

 

10分くらい並んだけど、並んでる真横にある換気扇からいい香りが!笑

ここは料亭ですか!?と思うくらいあごだしのお上品な香りがする!

 

期待大で食べたラーメンはこれまた期待を上回るお味でスープ・麺・具材どれも素晴らしかった~。

しっかりダシのスープに2種類のチャーシュー。メンマがのってたけど厚みのあるメンマでコリコリ感が最高。

 

ここはしばらくしてまた行きたいお店だな~!

 

 

数年前までラーメンって眼中にも無いぐらいだったけど、今やおたくかのようにめぐってる笑