ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

はじこいロス



f:id:aaammm666:20190320190849j:image

昨日最終回をむかえてしまった「はじこい」。

ロスになってる人、すごい多いんじゃないかな。

私も毎週楽しみにしていて、10時前にはテレビの前で待機してるぐらい楽しみにしてた!

ドラマ中盤は山下先生の

生徒の為に、好きな女の笑顔の為に、自分を犠牲にしてまで最善を尽くす姿

にもぅメロメロ。。

切なすぎるよ。けど男気溢れてて素敵すぎた。

もうキュン死したよ!

 

ユリユリも素直でまっすぐな思いが可愛くて東大に受かった瞬間は

もう親のようにうれしかった。

思わずガッツポーズが出た。笑

 

こんな楽しい時間を与えてくれてほんと

最終回後はロスに陥る!

 

今日、池袋を歩いていたら前からピンクヘアの男の人が歩いて来たので 一瞬

え?ユリユリ?

って期待したけど

 

おっさんだったよ!!

紛らわしいわ!!期待させるなよ!笑