ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

私が思うイケメン率日本一の場所


f:id:aaammm666:20190321211656j:image
祝日の今日、天気もよくて暖かいのに風邪をひいてしまった。。 

喉と鼻をやられて現在意識もうろう状態。

完全に数日前から風邪をひいていた旦那に移されたな。

 

去年までよく風邪をひいていたけど、

今年はまだ一回もひいてなかったから調子よかったのに。。

 

昼間はマシな状態だったから新宿へ旦那と買い物に。

 

あそこに行くって言ったから!

そぅ、私が日本一イケメン率が高いと思っている場所

 

「ISETANメンズ館」!

 

8階建てのオールメンズの為の伊勢丹

ハイブランドのおしゃれ店に、

頭のてっぺんから足元までぬかりない

おしゃれに身を包む店員達がわんさか!

 

目の保養になるのです。

普段見ることないような

立ってるだけでマネキン状態!のスタイル抜群店員や

芸能人ですか?と聞きたくなるぐらいの顔面偏差値高い店員さんが多い。

 

お客さんもイケてるメンズ多い気がする。

とにかく目の保養に一度行く価値あり。