ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

UFOフォンデュin新大久保

今日は新大久保に夜ご飯を食べにいきました。

「デリカおんどる」って言うググって出てきたお店に行ってみた。

メニュー見て全体的に 高っ! と、思ったけど、 (だってチヂミだけでも1000円以上してたからね。 粉とニラだけやん??)

でも写真のようなお通しが無料でついていたりして(おかわりOK)結構良かった!

いちばんのお目当ては、このUFOフォンデュ!

f:id:aaammm666:20190414223009j:plain

4種類のチキンと、中央にはチーズがグツグツ! 鉄板にのってやってきます。 テンションあがりますよね!このビジュアル!

味はハニーガーリックやら、ヤンニョムチキンやらで、 甘めだったり、辛めだったり。

量がとっても多くて食べきれないけど、このお店は持ち帰りOK だから心配無用! みなさん持ち帰っていました。

食べたかった韓国味のチキンを食べて大満足。 帰りは大好きなホットクをデザートに満腹な休日となりました。 ちゃんちゃん!

ちなみに、お通しが一番美味しかった。笑

f:id:aaammm666:20190414223621j:plain