ズボラアラサーの東京日記

既婚二人暮らし。アラサーの平凡東京生活。

女子会

先日は職場の女子会でした。 そういえば、女子会らしい女子会ってしたことなかったな。 誘っていただいてありがたい。

人の振りみて我が振り直せ  

職場の人間関係って難しいですね。 自分の意見をどう相手に伝えるか。

うちの職場には 言いすぎる50代後半女子と、 言えなさすぎる40代後半女子 がいます。

真逆のタイプ。 言いすぎる女子は思った事をズバッときつい言い方で言って相手に怖がられます。 言えなさすぎる女子は、そんな言いすぎる女子に 何か言われたら断れない為に 全てをはいはい聞いてその場をやりすごします。 そしてストレス過多になっています。

だいたいみんなどちらかに別れるだろうけど どちらの生き方もしんどいなぁ。

f:id:aaammm666:20190414154249j:plain